自ら応募してきたさくら。普段はホテルマンとして働いている20歳の女装子。ムキムキの肉体は、消防士時代に鍛えたもの。小さい頃から女の子のように育てられ、いつしか男の子を好きになっていく。応募動機は、「若くて綺麗な体のうちに撮ってもらいたかった」とまさに乙女心。今回の初撮影では、カメラの前で極太肉棒をしごきしごかれ、大量のおちんぽみるくが大放出!






女装子


あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>


女装子



女装子を見たいならこのサイト一つで全てOK




女装子



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った女装子マニアの感想です。参考になりますねこれは^^

・作品紹介にあるように、とても綺麗な体にすごく大きなあそこがぴくぴくさせているのが印象的です。洋服を着てると可愛い女のこなのに、裸になると素敵な美少年が、変態な男優と絡んで感じてる姿がいやらしくて、何度もいっちゃいました。特に最後のシーンでは着ていた服を脱がされて、バックから攻められて、あそこをブラブラさせているのがすごく良かったです。また、声と喋り方が可愛く、”気持ちいい”と言いながら喘いでいるのも魅力的でした。まさに美少年です。



・体付きはとても引き締まっていますが、筋肉量はそこまで多くないので、裸でもそこまで気になりませんでした。 肩幅が割と広いので着衣のシーンの方が良かったです。個人的なベストプレイは女子校生コスプレで下だけ脱いだプレイでした。 会話の声もハスキーな女性ぐらいに聞こえ、本当に街中で見かけたら女性と思ってしまいそうです。 可愛い顔とガチガチの巨根で逆アナルもこなし、コスプレも似合ってます。 ジャケットを見て、顔が好みだと思ったら買って損はないのではないかと思います。



いっぱい見てね

ボク、女装子 さくら 





ニューハーフ男の娘ちゃん展示会TOP

スポンサーサイト
[PR]

全記事一覧はこちら>>

もっとあなたのフェチに合った動画をここから見つけ出してくださいね^^

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 カテゴリ
 タグ